/* キャッチフレーズの2行目 */ #headerTop #site-description:after { content: 'スカイプ・出張にも対応しています。'; display: block; }

近所の公園へウォーキングをしました

6月9日(金)にレインボープラザからも近い大蔵公園へウォーキングしました。大蔵公園はかつて九州鉄道大蔵線の駅があった場所です。当時はこの地に蒸気機関車が走っていたようですが、電車に代わるとともに大蔵線は廃線され、公園になったようです。
今回はウォーキングだけでなくキャッチボールやジェスチャークイズも行いました。参加者からの感想もいただいていますので紹介します。

6月9日金曜日に大蔵公園へウォーキングと、レクリエーションを行いました。公園では最初に、自己紹介ビンゴをした後、キャッチボールをするチームと、ジェスチャークイズをするチームに分かれました。私は前回久しぶりにキャッチボールををして楽しかったので、今回もキャッチボールを選びました。ボールを投げる時も楽しいですが、キャッチできなそうなボールをキャッチできた時が一番楽しかったです。少し暑くなって汗をかいたりしましたが、楽しむことができました。また、このような機会があれば参加したいです。

(利用者 Nさん)