/* キャッチフレーズの2行目 */ #headerTop #site-description:after { content: 'スカイプ・出張にも対応しています。'; display: block; }

実習の感想を頂きました

ワークネット北九州では、お仕事を探し始める前に「働く力」を身に着けるための企業実習を行っています。また、利用者一人で企業実習をする前にイオン八幡東店のご協力の元、複数人でグループ実習もしています。今回はイオンのグループ実習に参加された利用者からご感想を頂きましたので紹介します。

毎週月曜日にイオン八幡東店でグループ実習をしています。内容は商品の限度日チェックや前出し、補充作業を行っています。
私は、一度実践的な訓練をしてみたいと思ったので参加しました。実習を経験して、まだ実際の企業で働くのは、自信が足りないと感じました。日々の訓練で得意なこと・不得意なことをもっと知ってから、再度実習にチャレンジしたいと思います。

(利用者 Yさん)