/* キャッチフレーズの2行目 */ #headerTop #site-description:after { content: 'スカイプ・出張にも対応しています。'; display: block; }

利用者ミーティングを実施しました

ワークネット北九州では毎月一回、行事予定やワークネット北九州での決まり事を確認したり、日々気になっていることを話し合ったりするために、利用者全員参加のミーティングを実施しています。ワークネット北九州をより効果的に利用するため、快適に過ごすために利用者全員で話し合うことは非常に大きい意味を持ちます。今回も参加者から感想を頂いていますので、紹介いたします。

今日は月に1回の利用者ミーティングに参加しました。利用者ミーティングは、ワークネット北九州での訓練をより良いものにするため、またより良い空間を作るために行っています。今回は、翌月の予定や連絡事項・注意事項の伝達、今後何をするかなどの要望や提案事項について話し合いました。通常訓練だけだと自分のことで精一杯になってしまい、周囲のことまで気が回らない事がありますが、ミーティングで他の方がどんなことを考えているのかを理解できたのでよかったです。いずれはミーティングで何か前向きな提案ができるようにしたいなと思いました。

(利用者 Nさん)