/* キャッチフレーズの2行目 */ #headerTop #site-description:after { content: 'スカイプ・出張にも対応しています。'; display: block; }

たこ焼きパーティーをしました

11月23日(水・祝)にたこ焼きパーティーが開催されました。参加者から感想を頂きましたので紹介いたします。

いろんな具材を入れてお好みの「たこ焼き」を作っていきます

11月23日、勤労感謝の日。11月もいよいよ下旬に入り、外の空気も乾き冷たくなり始めるころ、私たち利用者は職員の方々と一緒にたこ焼きパーティーをしました。ホットケーキミックスを生地として、いろんなお菓子を中身として転がし焼いたお菓子系のものから、屋台感満点の王道を行くたこ焼きの2種類を堪能、舌鼓を打ちました。当日はあいにくの悪天候で、晩秋の冷気がより一層体を粟立たせていましたが、皆さんと会話を弾ませながら頬張った出来立て熱々のたこ焼きは幸福感と充実感がいっぱいでした。
ワークネット北九州ではいろいろ楽しいイベントが開催されるので、いつもプレゼントを自身の手で開ける時に似た、抑えきれないワクワク感と素敵なものを得られた喜びを実感しています。

(利用者 Hさん)

頃合いを見てひっくり返していきます。上手く丸くできています。
出来上がったたこ焼きをみんなで食べました