/* キャッチフレーズの2行目 */ #headerTop #site-description:after { content: 'スカイプ・出張にも対応しています。'; display: block; }

新年度になりました

依然としてコロナウィルスの影響があちらこちらで見られていますね。

そんな自由が制限される中ではありますが、ワークネット北九州も新年度を迎えました。

昨年度はコロナ禍で実習先がなかなか見つからなかったり、自分の望む就職先が見つかりにくい中ではありましたが、

10名の方が採用決定となり、晴れて社会人としての一歩を踏み出されています!

新型コロナウィルスの影響から就職活動がなかなか進まず、大変な思いをされたとは思いますが、

それらを乗り越えて夢に向かって新たな一歩を踏み出されたので、少しずつでも夢に近づいていってほしいなと思います。

また、新年度早々に1名が就職され、 3名の方が就職に向けて、今現在実習に励んでいます。

その方たちも無事に「桜咲く」というお知らせが来ることを祈っております。

今年度も就職を目指すみなさんの応援団として ワークネット北九州職員一同、 頑張っていきます!