/* キャッチフレーズの2行目 */ #headerTop #site-description:after { content: 'スカイプ・出張にも対応しています。'; display: block; }

OBの方が企業の方と説明会を開催してくれました。

OBのKさんは2020年の10月、ワークネット北九州を卒業し、水道の蛇口や浄水器を取り扱っている会社 タカギさんに就職しました。以来現在に至るまで働き続けています。先日仕事の上司の方と来所され、自分の働き方や仕事の内容を説明してくれました。

Kさんによる説明は丁寧で分かりやすかったです。Kさんの上司の方からも仕事をする上でとても大事なことを教えていただきました。特に、「毎日通勤することが大事」ということが心に残りました。

私を含めて利用者の皆さんは、今後の就職に向けてワークネット北九州に通っています。実習でワークネット北九州の外で頑張っている方もいます。毎日ワークネット北九州で訓練をし続けることはきっと就職しても役に立つことだと思います。
就職に向かって頑張っていこうと改めて思いました!

(利用者 Hさん)