/* キャッチフレーズの2行目 */ #headerTop #site-description:after { content: 'スカイプ・出張にも対応しています。'; display: block; }

OBへの質問会をしました

7月30日の土曜開館では「OBへの質問会」が行われ、ワークネット北九州のOBで現在働かれている3名へ質問できる貴重なチャンスとなりました。

OB3名から仕事や生活に関する貴重なお話をしていただきました。

まずお答えいただいたのは、外資系スーパーで働くOさんでした。働く上での息抜きの仕方や、お金の使い方など詳しい話をたくさんしてくれました。2人目は事務系の仕事をされているNさんです。訓練時や仕事が決まるまでの苦悩や、働き始めて得た喜びなどを語ってくれました。3人目のHさんは介護施設で働かれている方です。とても柔らかい印象の方で、優しさがとても伝わってきました。

3名ともいきいきとされていて、僕たちもこの3人に続けるように、訓練を頑張っていきたいと思いました。

(利用者 Kさん)