/* キャッチフレーズの2行目 */ #headerTop #site-description:after { content: 'スカイプ・出張にも対応しています。'; display: block; }

5月1日と2日で調理実習を行いました!

支援員と利用者で、ワイワイ、お好み焼き・たこ焼きパーティー!!

具材のキャベツは、包丁を前に押しながら切ると、よく切れる!

指を切らないように気を付けながら・・・

指を切ることなく、キャベツを切り終えました。よかった!

たこ焼きは、具沢山!たこ焼きの中身は、タコにウィンナー、うずら卵。

初めてタコを切ってます!
ちょっと気持ち悪いし、切りにくい(^_^.)

うずら卵を入れたら、生地が溢れた!

うまく押し込んで!全員参加(笑)

はみ出た具材は、端から押し込む。

何が当たるか、食べてからのお楽しみ!

一枚に、イカにエビ、豚肉二枚乗せの豪勢なお好み焼き。

一人前の量がスゴイでしょ♪

楽しい会話と、コーラ・緑茶で料理を楽しむ。

会食で、皆の絆は深まった。めでたし、めでたし(^^♪

ちなみに、少食の自分にとっては、物凄い量で完食するのに苦労しました
(TAK)