/* キャッチフレーズの2行目 */ #headerTop #site-description:after { content: 'スカイプ・出張にも対応しています。'; display: block; }

我慢の時を乗り切って

北九州市の緊急事態宣言は、5月14日に一旦解除されて、ワークネット北九州でも6月には通常訓練に戻る予定でしたが、

北九州では、再度新型コロナウィルスの感染者が増加したことで、自粛期間が延長されてきました。

やっと、それらの状況も落ち着いてきたということで、7月1日より通常訓練を再開しました。

利用者の皆さんは、約3ヶ月という長い期間での半日通所での訓練や在宅訓練を頑張ってきて頂きました。

一時的に体力が落ちてしまった人も多いと思います。

これからまた、就活に向けて、1日通所というスケジュールに身体を慣らし、スポーツ活動で汗を流して

体力をつけて、いろいろな場所で実習して経験を積んでいってもらいたいなと思っております。

そして、自分の思い描いている社会人生活を実現していってもらいたいなと思います。

私たち、支援員も今まで自粛していた分、しっかりと皆さんのサポートをしていきたいと思っております。

宜しくお願い致します!!