/* キャッチフレーズの2行目 */ #headerTop #site-description:after { content: 'スカイプ・出張にも対応しています。'; display: block; }

土曜開館~カラオケに行ってきました!~

先日の土曜開館でカラオケに行ってきました!

実は以前からカラオケのご要望があがっていたのですが、なかなか参加人数が集まらず…。
今回念願の初カラオケ大会となりました!

当日まで「皆の前で歌うのは恥ずかしい…」とおっしゃっていた方も、
楽しい雰囲気に背中を押されて、最後までノリノリでマイクを握ってくれました!

歌わなかった方も、「色んな世代の曲が聴けておもしろかった」と楽しんでいただけたようで良かったです^^
2時間半、休憩をはさむことなく次々とマイクが回り、大満足でカラオケ大会が終了しました。

早くも「またカラオケ大会がしたい!!」とのご要望をいただきましたので、また企画したいと思います!