/* キャッチフレーズの2行目 */ #headerTop #site-description:after { content: 'スカイプ・出張にも対応しています。'; display: block; }

新春ゲーム大会が開催されました

1月9日に今年初の休日開館があり、ワークネット北九州ではゲーム大会が行われました。今回も利用者の方から感想を頂きましたので紹介します。

ブロックス。自分の手持ちのピースをルールに従って並べていきます。

2023年1月9日第二月曜日、世間が「成人の日」と賑わう中、私たちワークネット北九州の利用者は本年初となるゲーム大会に興じました。
人生ゲーム、ブロックスなど、現代ゲームで白熱の心理戦・頭脳戦を各々展開し、心身ともに非常に温まることができました。外で遊ばなくても、屋内で人と顔を合わせて勝負を楽しむだけでも十分に健康的かつ刺激的で充実した時間を過ごすことができると実感できました。
普段なかなか対面する機会のない方々ともコミュニケーションを取れたり、あえて独自のルールを考えて新しいゲームにしたり、柔軟性も培うことができてありがたかったです。
勝つ喜びも負ける悔しさも、ゲーム最中の緊張感も、それぞれに素晴らしい意義があると理解ができ非常に貴重な体験でした。こういった経験も、ゲームを楽しいと思える感情あって初めて学べるのだろうと思いました。
今年もワークネット北九州では祝日開館で色々企画されると思いますが、積極的に参加したいと思いました。

(利用者 Hさん)

ドミニオン。ほしいカードを集めて、自分のデッキを作っていきます。