/* キャッチフレーズの2行目 */ #headerTop #site-description:after { content: 'スカイプ・出張にも対応しています。'; display: block; }

利用者さんの卒業式がありました。

10月1日に利用者Kさんの卒業式が行われました。

Kさんはワークネット北九州を9か月間利用し、3回の実習を経て、放課後等デイサービスの支援員として就職されました。

「最近発達障がいの診断を受け、初めはショックだったが、ワークネット北九州の支援員が相談の相手になってくれました。ありがとうございます」
と式の中で感想をおっしゃってました。

センター長からKさんに修了証書が手渡されました。

Kさんは笑顔が素敵だったので、利用者の中には「これからKさんの笑顔が見れなくなる」と寂しく思った方もいるようです。

ドーナツは代表とセンター長から差し入れです。

修了証書授与の後は皆でドーナツを食べながら、Kさんの門出を祝いました。

(利用者Tさん)