/* キャッチフレーズの2行目 */ #headerTop #site-description:after { content: 'スカイプ・出張にも対応しています。'; display: block; }

半年ぶりに

先月、土曜開館でワークネット北九州の近くにあるイノベーションギャラリーに

遊びに行ったり、ウォーキングでワークネット北九州周辺を散策したりしました。

実に半年ぶりです!

イノベーションギャラリーでは、現在「親子で楽しいファンタジー工場展」が行われています。

意外とコレが楽しめるのです!

だまし絵だったり、からくり時計などの面白い時計がたくさんあったり、影絵を楽しんだり。

皆さんが笑顔だったのが印象的でした。

魔法のほうきで空をひとっ飛び!
遊びに来た記録を残してみたり・・・
オモシロ絵本もありました!

ウォーキングは、久しぶりのレインボープラザ周辺の散策。

緊急事態宣言以降初めてのウォーキングということもあり、初めてウォーキングに参加した人もいました。

高い塔の上からの眺めは気持ちよかった!

まだまだ、新型コロナウィルスには注意が必要ですが、気分転換の外出も時々できたらなと思います。