/* キャッチフレーズの2行目 */ #headerTop #site-description:after { content: 'スカイプ・出張にも対応しています。'; display: block; }

パソコン講座が始まりました!

6月に入りましたね。

今月から、月に2回、第1・第3月曜日の午前中に、外部より講師の先生をお招きしてのパソコン講座が始まりました。

Wordを使用して、行間を揃えたり、文字の大きさや字体を変換したり、イラストを挿入したり・・・

まずはパソコンの基礎を、少しパソコンが使える人は応用編としてもっと楽に作業を行なう方法などを

教えて頂きました。

パソコンが使えるようになると、仕事の幅も広がりますし、趣味でパソコンを使用するときにも

便利だなーと利用者さんも前向きに楽しみながら参加されていました。

これからのみなさんのパソコンの上達度が上がっていくのが楽しみです!